Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ひとりでよがっている奥様をお手伝いいたします!

ちょっと薄暗い部屋で、玩具によって自分のことを慰めている奥様。きっと昼下がりなのだろうか、家事も一通り終えて、くつろぎの時間なんだろう。しかし、それを獲物のごとく狙う複数の影。なんと集団の男たちに覗かれていたのだ。その意外な展開に女も見ているこっちもビックリ仰天。何本かの股間を舐めなめさせられて、まずは一発目お口に発射!そしたら玩具を使用してもっと気持ちよくなってもらっちゃおうか~。オモチャ攻めはかなり見入ってしまった。それにしてもこの奥さん、顔や体もいやらしいけど声も相当なもの。耳に残るのが心地いい。そして挿入!!その大きめな胸にも挟んでくれます。お顔にぶっかけして~、もちろん中にもだしちゃうんだから~。きっと昼間せっかく掃除したんだろうに、また片付けが大変だね。でも気持ちよかったのならお互い様かな?